はじめに

コンセプト

Sweetberry*crystal*では普段づかいからよそいきまで使える
ビーズアクセサリーをひとつひとつ心をこめて製作しております。

私自身がアレルギー体質、イヤリング派、着物好きということもあり
アレルギーを起こしづらいアクセサリー、
ピアスっぽいイヤリングのPieceLikeEarring、
和装に使えるアクセサリーにも力を入れております。

作者について

菜摘(なつみ)
高校時代よりビーズ・パッチワーク等を趣味として独学で始める。

2003年秋 偶然訪ねたレンタルボックスの店主の勧めを受け、委託販売を始める。

2005年11月23日 ビーズアクセサリーネットショップ SweetBerry*crystal*をオープン。

ハンドメイドイベントに数多く出展。参加イベントについてはEventをご覧ください。

SNS
Instagram ID:nanao_natsumi
Twitter ID:nanao_natsumi

作品について

作品は基本的には一点ものですので
お申し込みが重なってしまった場合
先着順となりますのでご了承くださいませ。

もしも売り切れてしまった場合でも
材料があれば、お時間をいただいてお作りすることもできますので
ご希望でしたらご相談くださいませ。

ピアス・イヤリング等の部品交換、
リングのサイズ変更などもご相談ください。

基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
写真との色の誤差があることがありますことをご了承ください。

お買い物方法につきましてはHowToShoppingをご覧ください。

作品のお取り扱いについて
・ビーズアクセサリーは水に弱いので水を扱う場合お取り外しください。
  黒ずみ・変色などの原因となります。
・長年の使用で変色するビーズもございます。ご了承くださいませ。

・テグスやナイロンコードワーヤーやチェーンを使って製作しております。
  強い力を加えますと破損することがありますのでご注意ください。

 特にナイロンコードワイヤーは曲がると元に戻ります。ご注意願います。

・使用後は柔らかい布で汚れを拭き取ってください。

・小さなお子様等の誤飲にはくれぐれもご注意ください。

・作品によるケガ・アレルギー等いかなるトラブルについて
責任を負いかねます。予めご了承ください。
使用中万が一お肌などに異常が現れた場合はただちに使用を中止してください。
なお、ピアスは基本的にチタン素材のものを用いております

その他ご不明点はご相談くださいませ。

オーダーメイドについて

当店ではアクセサリーに関する一人一人のご要望にお応えすべく
オーダーメイドも承っております。
申し訳ございませんが
これまでにお買い物くださったことのあるお客様か
そのご紹介のお客様に限定させていただきます。

例えばこのようなことはございませんか?

・ピアスであるデザインをイヤリングにしてほしい。

・金属アレルギーなので安心しできる素材のものがほしい。

・あのショップにあるネックレスが気に入ったけど予算と合わない。
それに違う色だったらいいのに。

・ビーズの本で見たアクセサリーがステキだけど自分では作れない。

その他、当店のギャラリー等でご覧いただいたものの
色違いやアレンジのご要望も承ります。

まずはメールよりご相談くださいませ。
何回かメールでやりとりさせていただき、
お見積もりを出させていただいた上、進めさせていただきますので、
納期までにお時間をいただくことはご承知おきくださいませ。

申し訳ございせんが私自身も全ての技術を取得しておりませんので
お作りできなさそうな作品につきましては
お断りさせていただくこともありますので、
まずはお気軽にご相談いただきたいと存じます。

ご相談のメールには下記をご記入ください。

1. お名前
2.ご購入媒体・イベント・ご紹介者の方のお名前
3. メールアドレス
4. 希望の商品のイメージ・ご予算等
  (写真掲載URL・掲載書籍名等)
5. 使用したい時期がお決まりであれば納期。
6. その他ご意見・ご要望など

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

なるべく2,3日中にお返事させていただけるように努めますが
都合により遅くなることもございます、
1週間以内にお返事が届かないようでしたら
お手数ですが再度ご確認をおねがいいたします。

当サイトについて

SweetBerry*cryastal*はリンクフリーとなっております。
但し、アダルト系出会い系サイト・宗教色の強いサイトからのリンクはご遠慮願います。

サイト名:SweetBerry*crystal*
管理者:菜摘(なつみ)
http://sweetberrycrystal.web.fc2.com/
200×40
14.8KB
88×31
5.9KB
88×31
1.4KB
バナーをご利用の場合はお好きなものをDLしてご利用ください。

Shopping Site

Pick Up Item

パリのエスプリ

エッフェル塔モチーフにフランスカラーのビーズを付けてみました。

sweetie

パールとリボンモチーフの上品可愛らしいイヤリング。

不思議の国

とあるおとぎ話をイメージしたイヤリング。

papillon

蝶々モチーフとスワロの揺れるイヤーフック

菊華

チェコFPの帯留

Instagram

Twitter

inserted by FC2 system